26歳フランスワーホリ記!

2018年9月からフランスで1年ワーホリ。その後の日常を綴っています。

出発前夜

あっという間に出発前夜となりました。

不安と楽しみと寂しいのともやもや。

やり残したことはないかしら、

忘れてることはないかしら、

でも何も思い浮かばないし、準備はしっかりしてきたはず!と試験前のような気持ち…笑

 

台風や地震がどんどこ来てて、大変な方もたくさんいる中、無事に予定通り出発することができそうで、本当に幸運でした。ありがたや。

 

どんな一年になるかな。

ひとり置いていく彼のことが心配ですが、その甲斐のある素晴らしい1年にしたいと思います。

 

明日は早起きだ!

荷物が重すぎて震える。